96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

素敵なお店のご紹介シリーズ・Sisimaliさんヽ(^。^)ノ

2017-04-17 23:56:18 | お酒
皆様、今晩は

秋田も桜の開花の声が聞こえてきたのに、凄い風ですね

気温も上下差が激しい数日間になりそうです

折角の桜が散ってしまわないことを祈るばかりです

さて、4月も中旬。暖かいかと思えば、急に寒くなる

衣替えもいつしたら良いものか?非常に悩む時期です。

そんな中、ちょと素敵なお店でランチを楽しんできました

以前常連様のT様に教えていただき、お店の外観も見ていて非常に気になっていた

お店です

女性1人でも入れる、カフェのような洒落た店内のお店です

が店内に撮影は禁止ですのでご注意くださいませ(オーナーさんの熱い想いからです!)

私は何系ラーメン等には詳しくないのですが、こちらのお味はとても好みです

山形県新庄市の龍横健で、以前やったお仕事を辞めて修行された女性オーナー様

の丁寧なお仕事ぶりがとても素晴らしいです

メンマが初めて見るサイズでびっくりしました

フェイスブックやブログ等も、こまめに更新されていますので、気になられた方は

是非チェックなさってみてくださいね





実際、私がお邪魔した時も他にも女性1人の方も

何人もいらっしゃいましたよ

男性陣には、また嬉しいことかな?

通常量が結構ボリュームがありますので

食べ応えもあると思いますよ👌

住所:秋田県秋田市川尻総社町17-12
定休日:日曜日・祝日
営業時間
11:00~15:00
駐車場:3台(店舗前)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿