96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

8月!!夏!!暑いです(;'∀')

2015-08-01 20:32:45 | お酒
皆様、今晩は

8月に入りましたね!!

明後日からは,竿燈祭りです

暑くてちょっとしんどいなぁと思う時も多くなるでしょうけど

積極的な栄養と水分補給をして、たまにはゆっくりお休みしましょうね

さて、土曜日の今日あまりなお天気に誘われて出勤前になんと海まで出掛けて

きましたよ

海へ出掛けて,海の家に行くなんて何十年ぶりか分かりませんが

以前から気になっていた「釜谷浜」へ

ご存知の方も多いですよね?毎年三種町で行われるサンドクラフト

http://sand-mitane.com/">

出来上がった砂像がまだ展示されていると聞いたので、見てみたくて



少し曇っていたのが、到着するころにはぴかぴか陽気に

間近で見た、砂像はすんごい迫力です





他にも一般の方々が作った砂像には「進撃の巨人」をモチーフにしたものや

「ジバニャン」キャラクター等もありなかなか楽しめますよ

広ーい海と、青い空を眺めてしばしのんびり&リフレッシュ

今宵も皆様方のお越しを,心よりお待ちしておりますよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿