96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

キウイと柿のカクテルと(*^▽^*)

2014-11-14 20:13:38 | 日記
皆様、今晩は

今日も強風と雨の1日でしたねぇ

流石の私でも、自室ではファンヒーターの前にくっついていました

11月も半ばに差し掛かり、今年も残り1か月半となりました。

寒さと共に、年末のあわただしさもやって来ます

忘年会や年賀状の準備もそろそろですよ~

でも、慌ただしくなっても体調管理には気をつけましょうね

時には美味しいカクテルとおつまみで、ご自分にご褒美をあげましょう

伊藤家の美味しいキウイや柿のフレッシュフルーツカクテルに

96特製のおつまみを合わせて

この週末は、トロトロ蕩ける「96オリジナル エッグスラット・バケット添え」

もおすすめですよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿