96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

週末のお薦めメニュ〜(*´∀`*)

2016-11-11 21:07:37 | お酒
皆様、今晩は😁

風が少々強いものの、ちょっぴりだけ過ごしやすい気温でしたが

雨が☂️プラスされちゃうと、やっぱり寒いですね〜💦

今年の春先に、長年愛用していた友人からの頂き

物の手袋を片方無くしてから、手袋をする気がなんとなく無くて

素手で傘を持っていると、風もあるから直ぐにカサカサ

になって困っています😥

そんな週末、皆様は飲んでらっしゃいますか?

今週末の、数量限定お薦めメニューはぁ

再登場!渡り蟹のトマトソースパスタ!



寒くても鉄板でジュージュー焼いちゃう
おつまみ厚切りハムエッグ!

残り僅か!懐かしのホワイトソース仕立てのマカロニグラタン



ちょっとつまみたい時にも!
いぶり人参のクリームチーズサンド

をご用意しております

他にも伊藤家から届いたお野菜で、ちょいちょい仕込みしておりますので

食べたい方には、少しサービスしちゃいますよ

そんな、週末残り96です💋




最新の画像もっと見る

コメントを投稿