96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

年末年始の過ごし方(*^。^*)

2017-12-18 20:14:02 | お酒
皆様、今晩は

タイミングが合わず、ブログの更新がなかなか出来ずにおりました

12月も残す所、今日を含めて2週間となりました

Xmasに大晦日も控え、街の中は至る所にイルミネーションが綺麗に

飾られていますね

買い物に出掛けても、やはりこの時期はなんだかちょっとウキウキした気持ちになります

そんな12月の後半。皆様方は忘年会が続いておいでなのでしょうか?

飲み疲れた時には、是非96で一服なさってくださいな

オリジナルブレンドコーヒーや、ノンアルコールでも作れるアメヤミルク

その他暖かいカクテルや、胃腸に優しいハーブ系のお飲み物もご用意できますよ

そして、毎年恒例ですが、今年も年末年始・大晦日も元旦も営業しちゃいます!!

大晦日にお越しの方には、年越しそばをサービスでお出しします



元旦にお越しの方には、お雑煮も



プラスして、元旦・2日はお神酒も御振舞しちゃいますよ



お家でゴロゴロするのに飽きちゃったら、96へGOですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿