TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

急遽午後有休に

2011年04月18日 | オーディオ&ビジュアル

新たな週がスタートしましたが、ちょっとわけ有って急遽午後有休に。

用事を済ませて、夕方には帰宅しました。

帰宅して暫くすると、お届け物が届きました。

本当は、先月末に発売予定だったマランツの新製品が、震災の影響で発売延期となり、ようやく今日届いたと言うわけです。

早速セッティングをしました。

1年がかりになりましたが、マランツで統一。

セッティングが終わったところで、早速視聴。

まずは、SACDのソフトから。

さすがミドルクラスだけあって、期待を裏切らない音質です。

聴きなれたディスクも、新鮮な感じを受けます。

続いて、ブルーレイのアリスワンダーランドを。

こちらでは、画質もチェック。

こちらも、期待を裏切られることはありませんでした。

これで、グレードアップ作戦も完了。

当分、おとなしくしなきゃ・・・

 

今日のモケ鉄は、お休みです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿