TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

今日は一日雨降りの日曜日

2012年07月01日 | 日常日記

今日は一日中、雨降りの休日となりました。

昨日はお出掛けだったので、ホントに晴れてよかった。

日頃の行いが、良いからかな。(笑)

 

予定の無かった今日は、基本まったりしながら、プラモを作ったりしてました。

FIAT500Cは、ボディーにマスキングをして、塗装でラインを入れました。

乾燥後マスキングを剥がし、各部をチェック。

少々修正要の箇所がありましたが、とりあえずOK。

内装部品も、塗装を進めておきました。

Myチンクに仕上げるには、ホイールが問題。

そこで、同じ1/24スケールのミニカーとトレードすることにしました。

ちょっと径に問題がありますが、ヨシとします。

取り付けも加工すれば何とかなるかな。

今日のモケ車は、ここまで。

 

ろっぴぃ君もまったりモードで、まじ寝してました。

 

今日のモケ鉄。

先日発注したブツが届きました。

MODEMOの1/80スケールのプラキットです。

ディスプレーモデルですが、動力を入れてHOゲージ化しようと思っています。

今日はここまで。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿