TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

嵐が去ったあと

2013年04月07日 | 日常日記

昨日からの嵐が去りましたが、今日も天気はイマイチ。

でも、あまりにも退屈なんで、ちょっとぶらりと出掛けてきました。

そして大府のげんきの郷で、先週TVで見た大道芸人「スピニングマスターズ」がライブをやっていて、偶然ですが観ることが出来ました。

http://www.spinning4.com/

TVで観た時も凄いなと思っていたのですが、ライブだと凄さも倍層。

なかなか楽しめました。

 

今日のモケ鉄。

屋根上機器の塗装をして取り付けを実施しました。

実車の写真を見ながら位置を合わせてクーラーを接着。

配管もそれらしく取り付けました。

あとは、小型のベンチレーターを取り付けるだけとなりました。

今日は、ここまでです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿