TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

お出掛け中止

2013年04月06日 | 日常日記

今日は、予報どおりのお天気になりました。

朝は、早く起きたものの、雨雲の動きを確認したところ、間違いなく雨に降られそうだったので、イベント参加はやめました。

と言うわけで、今日は家でまったり過ごしておりました。

 

今日のモケ鉄。

塗装も最終段階に。

黄色のラインを入れるために、まずはマスキング。

こんな感じに仕上がりました。

続いて、パンタ周りの機器の配管を実施してからパンタを取り付け。

窓ガラスを組み付けて、貫通扉には幌を取り付けました。

連結するとこんな感じに。

シール類も貼り、残るは屋根上のエアコン類のみとなりました。

今日は、ここまで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿