TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

エアコンチェンジ完了

2015年08月22日 | 日常日記

今日は、家の点検に、エアコン取り付けと、予定が入っていて朝から自宅待機。

ちょうどレイアウトが出しっぱなしになっていたので、点検に来たハウスメーカーの女の子は驚いておりました。

夕方には、エアコン工事の業者が到着。

エアコンも入れ替えだけだったのでスムーズにできました。

まずは、古いサンヨー製のエアコンを取り外し。

ちょうどスピーカーが邪魔になるので、よいこらしょとどかしておきました。

今回の機種は、日立のシロクマくん。

洗濯機、冷蔵庫に続いて、またまた連続で日立です。

室外機も、同じ場所に設置。

あっという間につきました。

試運転も異常なし。

また快適な部屋に戻りました。

夕方からは、コペンオフ会OB参加。

遅くなっちゃったので、今日のモケ鉄はお休みです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿