TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

寝台特急北斗星ラストラン

2015年08月21日 | 日常日記

今日は、北斗星の最終運行の日。

上野と札幌の駅を、それぞれ出発しました。

偶然にもこの日に、帰宅をすると玄関に関連グッズが届いていました。

中身は、DD51北斗星のプラモデルです。

1/45なのでかなりのビッグサイズ。

部品点数も、かなり多めの組み応えのあるキットです。

早速ですが組み立て開始。

まずは展示台を組み立てました。

車両に照明用に電源が供給できる仕様になっています。

今日はここまで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿