TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

やっと入荷連絡が

2011年12月23日 | モケ鉄

予報どおりの冷たい一日でしたが、やっと週末。

今日は、祝日だったので道も空いていて、通勤も楽チンでした。

逆に、息子は休日ダイヤってことを忘れていて、いつもの電車が無く遅刻・・・

会社のカレンダーだと、まったく休日感が無くて・・・

気をつけないといけませんなぁ。

 

毎日、到着を楽しみにしているブツの、入荷予定連絡がやっと来ました。

年内は無理かもなんて思っていましたが、冬休み前には届きそうです。

よかった~

 

今日のモケ鉄。

屋根板の、運転室上部アンテナ取り付け穴の穴埋めを実施。

屋根板は、現状の位置でボデー側と繋ぐより、ボデー側を削っておいて、屋根板を延長した方が良いのかな?

急ぐ必要もないし、加工するとしよう。

今日は、ここまでです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿