TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

作りかけのキット

2007年03月24日 | Weblog

今日は、出勤だったので帰宅後少しだけ模型いじりを。

103系常磐線をレイアウトボード上に並べてみました。

やっぱりストラクチャーがあると雰囲気が変わります。

早くレイアウト上を走らせたい・・・

続いては、作りかけで放置状態だった、名古屋市交通局3050系の作業を再開。

フロントスカートをプラ板で作成し装着してみました。

窓ガラスとアンテナとカプラーも取り付け、両先頭車はそれらしくなりました。

撮影前にほこりを取るべきだったかな?・・・

明日は○ムタム方面へ行く予定。

楽しみだぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿