TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

何とかなるかも

2006年08月25日 | Weblog

帰宅後、レイアウトとにらめっこしていました。

「ふむふむ、ココをちょっと剥がして配線は変えれば何とかなるぞ。」

「ここも、ちょっと剥がしてずらせばなんとかなる。」

「高架駅下も、高架のベース板の足を逃がせば、複々線のスペースが確保できるし。」

「山のところも、トンネル通さずに山の手前でカーブして高架下に潜り込めばいい。」

「そして高架線は、最後にどうにでも通せそうだから、諦めることは無いか。」

「手持ちのレールもまだまだ在庫あるし、ポイント増やさなければ費用も掛からないし。」

「ちょうど、冬休みまでは長い運休期間に入るし、やるなら今か。」

長い長い独り言でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (列車男)
2006-08-26 00:07:34
助手もおるでよ~

短い短い独り言でした
返信する
気がついたら (TETSUちゃん)
2006-08-27 21:46:17
線路剥がしていました。

そしてまた、気付いたらアサヒヤにいました。
返信する

コメントを投稿