TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

GW初日

2018年04月28日 | 日常日記
今日もいい天気に。
GW前半は、天気いいみたい。
初日の今日は、電車でお出掛け。
金山駅を起点に、これで回ってきました。

まず最初は、市役所駅で降りて、名城公園へ。
新スポットの金シャチ横丁へ行ってみました。


賑わっていましたが、特にそそられるものは有りませんでした。

お次は、メーグルバスで伏見へ。

ここで、お昼御飯。

科学館を通り抜け。

名古屋市美術館へ。

モネ展を観賞しました。

そのあとは、大須観音方面へ。

境内では、骨董市をやってました。

お次は再び地下鉄に乗り、名港線で名古屋港へ。

暫し散策のあと、名港線⇒名城線でナゴヤドーム前矢田駅へ。


山本昌のイオタがありました。
イベントをやってたのかな⁉️

イオンで、デザートタイムのあと、金山駅に戻り帰路へ。
切符代は十分元が取れました。
地元に戻り、晩御飯はお寿司屋さんへ。

よく遊べたかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みだ~‼️ | トップ | GW2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿