TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

○1回目の誕生日

2012年06月29日 | 日常日記

今日は、?1回目の誕生日。

しかし、じじいになったもんだ。

有休の今日、午後からはちょっと欲しい物があったので栄の三越へ。

そして、今話題のコレを買いました。http://www.sodastream.jp/

もう10年以上前から、炭酸水を普通に飲み続けている僕には嬉しいグッズです。

いろんな味の、希釈用フレーバーシロップも出ていまして、コーラゼロとピンクグレープフルーツも購入してみました。

早速セッティングして、試しに作ってみましたが、ボタンを3~4回押すだけで、簡単に出来てしまいます。

機械から外せば、もう出来上がり。

マセラティーの炭酸水の空き瓶に移し替えてみました。

まだ買い置きの炭酸水があるので、なくなり次第こちらに切り替えます。

やっぱり、暑い夏は、しゅわっと爽やかな炭酸水が一番。

 

今日のモケ鉄&モケ車。 

フィアット500の塗装をしました。

パールホワイトにしましたが、ちょっと色合いが白過ぎかな?

モケ鉄は、ぽちにて空ケースを購入してきました。

後日、自作車輌を収めます。

今日はここまで。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿