藤森照幸的「心」(アスベスト被害者石州街道わび住い)

アスベスト被害者の日々を記録。石綿健康管理手帳の取得協力の為のブログ。

広島県の青森位かな?安芸太田町の気温

2011-10-29 16:19:34 | 日記・エッセイ・コラム

昨日、広島県山県郡安芸太田町まで出かけました。夏目漱石と親交のあった加計家の大きな門構えの家の前を通りそこから七分、町会議員宅へ。しかし、その頃から寒気。いやな予感。あかねの風邪が、うつりました。一メートル以内に、数週間もちかづかなくても、風邪の菌は向こうから来ました。今朝早々に病院へ。薬と、点滴。後は、安静あるのみと言われましたが・・・・もうすぐ、あかね様のお帰り。寝ていた振りをしなくては。皆さん今日は、石州街道の案内は、お休みです。それでは皆さんおやすみなさい。寝たふり、寝たふり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安芸太田町議員訪問記 | トップ | 寝てはいられない性格・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事