NOVA ERA

映画大好き、メタル・旅行・飛行機・相撲・世界遺産も好きな未熟な社会人の毎日を綴ります。

話飛び飛び

2009-01-20 21:48:49 | 雑記
最近は微妙に忙しいです。
仕事はもちろん、
月曜日は「ヴォイス」、
火曜日は「トライアングル」
水曜日は「キイナ」(明日から
木曜日は「特命係長 只野仁」
日曜日は「天地人」
で、夜も休む暇がありません
まあそれは冗談として、2月からは補習所も再開するから、
より気を引き締めねば!と強く思います。

それにしてもオバマ大統領の就任式は凄いことになりそうですね。
こんなに盛り上がる就任式も珍しいと思います。
先日京都を旅した時、京都の本屋でアメリカの歴代大統領の薀蓄本が講談社+α文庫から出ていて少し立ち読みしてしまいました。
歴代大統領で一番背が高い大統領だとか、生涯独身を貫いた大統領とか、(昨日の高城と沢尻えりかではないけど)年の差結婚の大統領とか、色々載ってるので興味ある人は買って損はないかもしれません。
自分も近々買う予定です
オバマはどんな大統領になるのでしょうか。
これからの彼の政策に期待です。

最近自分の部屋を掃除していたら、昔観た映画のパンフレットが大量に出てきました。
日本劇場のロゴ入りの「フォレストガンプ」のパンフレットや、
「魔女の宅急便」のパンフレットも出てきてビックリ!
懐かしいですねぇ~
「魔女の宅急便」で思い出したんですが、
先日、旅行好きの先輩に「魔女の宅急便」の舞台になったというドブロヴニク(クロアチア)の写真を見せてくれました。
綺麗な街で、自分も是非行ってみたいですね。
今年はエジプトかギリシャに行こうと考えているんで、
クロアチアは来年以降かな。
旅の計画を立てるのも楽しくなってきました!

今日一番聴いた曲:Payback/SLAYER


最新の画像もっと見る

コメントを投稿