NOVA ERA

映画大好き、メタル・旅行・飛行機・相撲・世界遺産も好きな未熟な社会人の毎日を綴ります。

結婚10周年

2023-06-23 22:00:30 | 雑記
結婚10周年で、妻とフレンチレストランの『レミネセンス』に行きました。このレミニセンスはずっとずっとずーっと行きたかった店で、シェフの葛原将季氏はあのカンテサンスやハジメで修行した実績を持つシェフで、ミシュランの2つ星を獲得している東海圏最高峰のフレンチレストランです。フレンチ好きとしては前から行きたかったので、今回結婚10周年という記念すべきタイミングで出掛けたのでした。追憶と余韻をテーマに、想像の上を行く鮮やかな料理と、洗練された味わいに、夫婦ともども幸せな満腹感に包まれ、結婚10周年を記憶するに相応しい特別なひとときを過ごせました。実はレミニセンスは明日をもって移転のために店を一時的に閉めるので、創業の地にギリギリ駆け込めて良かったです。また伺いたいと思います。















最新の画像もっと見る