NOVA ERA

映画大好き、メタル・旅行・飛行機・相撲・世界遺産も好きな未熟な社会人の毎日を綴ります。

落語

2010-12-27 23:15:15 | 雑記
今日は勉強していたら、他事務所で働いている受験仲間から突然電話があってビックリ
しかもその内容と言うのが「勉強全然していないから出る所教えて!」というもので、僕こそそれを知りたい!!と思いつつ、重要論点を教えたのでした。
その他世間話もしてしまったのですが、その受験仲間は結構面白い人で、と言うのも彼は学生時代に落語をやっていて、そのトークの巧さと言ったら半端ないのです。
落語はめちゃくちゃ興味あるので(もちろん見る方ね)、来年彼に連れて行ってもらおうかなぁだなんて考えていたりします。
来年は色々やりたいことがある
そのやりたいことを思い浮かべながら明日も頑張ることにします(TAC閉まっちゃうけど)。

今日一番聴いた曲:Pull me under/DREAM THEATER


最新の画像もっと見る

コメントを投稿