NOVA ERA

映画大好き、メタル・旅行・飛行機・相撲・世界遺産も好きな未熟な社会人の毎日を綴ります。

フェノミナン

2008-11-15 11:07:58 | 映画
今週は事務勤だったので、同期と銀座方面のランチを開拓するなんていうOLみたいなことをしていました。
その中で偶然発見したのがカツカレー発祥の店『グリルスイス』
カツカレーのwikiにも出てきます。
水曜に行ったんですが、“千葉さんのカツカレー”はカツも柔らかく、キーマカレー風のルーも中々の美味で満足でした。
銀座って本当に隠れた名店が多いですね。
『グリルスイス』のすぐ横にある『煉瓦亭』も今度行こうと考えています

羽田空港とロンドンヒースロー空港が定期便を就航させるとのことで、
羽田空港の国際化も加速しそうです。
但し、成田空港を使えない時間帯の深夜早朝枠を使うみたいだから便利なようで不便かもしれません。
これで2010年秋以降は、ヨーロッパはパリ、ロンドンに羽田から行けることになります。
次はフランクフルトかミュンヘン、アムステルダム、ヘルシンキあたりが来るのかな。
楽しみです

ジョン・トラボルタ主演の「フェノミナン」を観ました。
謎の光を浴びたことから特殊な能力を得た男の話です。
特殊な能力と言うのが、自分が持てるなら羨ましい能力なんだけど、
それが必ずしも全ての人を幸せにはしない点で結構重く、
ラストも哀しいです。
評価は《》としておきます。

今日一番聴いた曲:In black and white/SONATA ARCTICA


最新の画像もっと見る

コメントを投稿