喜びの種☆

yoshicoの徒然日月
ひとふたみよ
いつむゆななやここのたり、、ももちよろず
天の数歌

31日の「きらめ樹祭り」は台風の影響のため中止となりました。

2010-10-29 13:00:53 | 光の種蒔き
猛威をふるう台風が悩ましかったのですが、、
ギリギリまで情報を収集し、
準備をしてくださったNPO法人森の蘇りの祭り担当スタッフの方々に敬意を表し、
お礼申し上げます!

大西さん、さやかさん、耕ちゃん、涼子ちゃん、お~ちゃんはじめ、
スタッフのみなさまどうもありがとうございました

とっても残念ですが、また別の機会にみんなであの陽だまりで憩いましょう!!



わたしは、富士宮のとぅから家に遊びにいって
日曜日は台風一過の森で道の整備など手伝いながら、
一日過ごそうと思います!!

土曜日はとぅから家でギターポロポロ唄ったり、
「ふりかえるカードリーディング」やってるかも~^^
http://blog.goo.ne.jp/fujinotakara


以下森蘇のさやさんからのメール転載します。

*************


台風による「きらめ樹祭り」中止のご連絡
-----------------------------------------------------------------


昨日から台風情報を収集し、
「きらめ樹祭り 2010秋~森へかえろう~」は、
中止とさせて頂く決断をいたしました(29日午前9時)。


明日30日は、風雨がピークをむかえ準備ができないこと、
31日朝に通過をしていたとしても
どれくらい風の影響が残るのか分からないこと、
道々に木々の枝などが散乱している可能性もあることなどが理由です。

多くの方が出店準備をして下さっていることも考え決断を早めにいたしました。


楽しみにして下さっていたみなさまには、
本当に申し訳ございませんでした。

次回の開催の折には、またよろしくお願いいたします。




きらめ樹まつり担当
なんばさやか 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森が!!大切な里山が!!!... | トップ | おかげ祭り☆いのちのパレード »
最新の画像もっと見る

光の種蒔き」カテゴリの最新記事