たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

継続は力なり

2011-08-01 23:52:16 | スポーツ
久しぶりに推手なんてものをやってみた。

1カ月、太極拳クラスに通わず自主練もままらなぬ生活をしていたんだけど、やはりそれは結果に出るわけで。。。

うーん、全然出来ない!
いや、以前も「できる」というものでは無かったんだけど、今回はね~足も踏ん張れないというか、重心とか腰を回すとかそんなのも出来ないし、思いっきり手で推してるしで、ありゃりゃこりゃりゃ。

出来ないなりでも続けてクラスに通っている時の方が出来てた気がする。
バレエと同じでしょうか。。1日休むと2日戻るってやつ。アワワワワ、検定大丈夫~?


っていうかさ、今日久しぶりに履いた太極ズボンがキツイんだけど(笑)
腹の締りまで失われたかっ!! これはイカン!!



おおおおおおっと、地震です。
結構長めに揺れてます。
地震警報でてる。注意しろって・・・・もう揺れ終わりましたけど!



震度・・・4か。


余震でしょうか。
先日から続いてますね~

ま、日付も変わってるし、寝ます。


自主練、、、、やらねば~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿