たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

イースター

2014-04-18 12:34:11 | 好き
今年のイースターは、4/20。今度の日曜日です。

イースターと言うものの、どんな事をするのか正直私もわからなかったんだけど、色々調べてようやくわかりました。でも宗教に疎い私にはしっかりピーン!とは来ませんけどね(笑)

とりあえず、イースターエッグを作ってみました♪
一晩浸ければもっと色が濃く出たと思うけど…しょうがないね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまとら)
2014-04-18 23:27:52
まさに「たまご発見!」だね(←いいこと言ったつもり)

ピンクのミッフィーちゃんがかわいい(笑)
返信する
まさに! (telur)
2014-04-21 18:15:59
あ、ミッフィーって解ってくれた?
ワーイ!

捨てずにまだ飾ってあるけど、、、、
明日には捨てないと。

あれ食べたらエライ事になるよなぁぁ
返信する

コメントを投稿