たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

大阪へ

2014-05-04 08:53:35 | お出かけ
ようやく5月連休に入りました。昨日まで仕事で疲れてるけど、今日から3日間、大阪です。

目的は…まぁ太極拳なんだけど(笑)講習&検定で1泊2日ってどうよ。仕事してる人にはキツいよね~
大阪に行くのも、名古屋の日程が合わないからだし。
せっかく行くのに、新幹線に朝イチ乗って講習受けて新幹線で帰るのは寂しいので、前乗りする事に。宿代かかるけど、幸運にもスコッとビジネスホテルが空いたんだよね~ラッキー♪
なので今回は、2泊3日の大阪旅。初日の今日、観光します!

只今、在来線で移動中。さすがにすいてる。
お昼には大阪に着いて~大阪城と海遊館に行く予定。道頓堀やら難波やらはもう行ったから今回いいわ(笑)

さ、空き時間の今からテキスト見るかな。大阪着いたら観光に集中したいし。テキスト一回読んだっきりだよ、大丈夫か試験?!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん‥ (tougoyama)
2014-05-07 16:35:41
C級指導員検定?
返信する
だはは (telur)
2014-05-07 21:00:38
そうです~
なんかですね、、、疲れた。

けど、勉強にもなりました。
日程が合えば、名古屋に行ったんですけどねぇぇぇ
返信する

コメントを投稿