たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

大阪旅終了

2014-05-06 20:21:42 | お出かけ
やっと帰宅。スムーズに電車を乗り継ぎ、しかも座ってこれたという奇跡!途中階段走ったけど(笑)
在来線だとやっぱり5時間位かかるね~
もう足が浮腫んじゃって気持ち悪い。

今日の試験、昨夜の勉強時点でやばいな~と思ったんだけど、今日はちゃんとわかったんでテストもオッケーかな。

久しぶりの一人旅、ちょいと疲れました(笑)ま、まるっきり旅行じゃないからね。

明日から仕事。
頑張りますか~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃん (さとっぺ)
2014-05-08 12:30:56
なかなか充実だったね。良かった良かった。
また話聞かせてね。
返信する
面白かったよ (telur)
2014-05-09 20:14:41
動き回って結構面白かった。
しかしながら、往復の鈍行が結構疲れたかもぉぉ
バックパック1つで動き回ってたのも原因かな。

ま、久しぶりの気晴らし旅でリラックスできたから良かったよ~
返信する

コメントを投稿