たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

ブレイク

2011-07-22 17:22:00 | わたくし事
今日は午前中に我が家のブルーベリー狩りをし、オコゼ(電気虫)に刺されてしまった。
幸いチビ虫だったので腫れあがる事もなく、ヒリヒリって感じ。採り終えた後に消毒をした。
雨上がり、虫達の勢いがましている。

フトモモも剪定し、なんだかんだで昼ご飯。なんだか家の事で休日が過ぎ腹がたってきた。
母から夕飯の買い物を遠回しで依頼されたが、嫌だと断り出掛け、いまミスドで休憩。

突然のイラつきとめまい。何か蓄まってるのか、私は?

甘いドーナツが中和してくれるといいけど。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い人だから。 (ganiko8)
2011-07-23 17:47:16
telurちゃんって凄い良い人だから、溜まっているのかも。
良い娘、良い友人、良い会社員、全てこなしてるもん。
telurちゃんがパンパンだったバンクーバーの笑顔を時々思い出します。
私もスゲエ笑顔が心の底から出来る瞬間って減ってるけど、今住んでる国で愛想笑いは不要なんで、ちょっとだけ楽かな…。サバイバル中なんで、大層な事は言えませんが…。
返信する
いいひとねぇぇ (telur)
2011-07-26 18:39:47
良い人でもないわよ~
最近は大分図々しいし、言いたい事言うし(笑)

バンクーバーは意思の疎通が100%では無かったけど、知っている人がいないからか伸び伸びしてたかな~今思うとね。

って事は、普段は自分を隠しているのか?

・・・そんな計算強くない単純な人間ですけど、私(笑)


うーん、住んでる場所は違うけど、お互いがんばりましょ。

無理しない程度にね。

We gotta enjoy our life !
返信する

コメントを投稿