たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

サラック

2014-04-27 13:49:46 | 食す
イオンで始まった、タイフェア。
タイものが揃ってるんだよね。で、フルーツコーナーに行くと素敵な香り♪

あ、ドリアン♪♪♪
良い香り~
…2000円かぁ

また違った香り。。。

お、サラック!!!
久しぶりの再会!しかもイオンで(笑)
…300円。いける!

他のマンゴー達を無視して、サラックを購入。家族で食べることにしました。
まずは香りで怪訝そうな家族。私が食べてからじゃないと食べないとか。

勢いよく食べて「美味い」と言うと、何となく食べ始めた。みんな思ったより美味しいっていうけど、お代わりは弟だけかな(笑)

私は昔食べたサラックと、食感、香り、味も違う事に驚き楽しみました。

タイフェアはまだ始まったばかり。他にも物色してみよう。
…そして、売れ残ったドリアンをパックでバラ売りする日を楽しみに待っていよう♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿