eskapi-blog (てくてく京都♪)

京都にある多国籍料理店、eskapi店主の徒然日記です。

Citron sale (シトロン・サレ)

2010-10-08 | 京都のフレンチ

Aちゃん夫妻と一緒に晩ご飯

肉が食べたいとの旦那さんのご要望により


確か肉料理あったはず・・・とシトロン・サレをチョイス

カフェ利用はしたことあるのですが、ご飯は初めて。



2階は程よく埋まっており、通されたのは3階席



ソファ席がメインでゆったりです



料理が来るまでしばし歓談。

Aちゃん夫妻にはしょっちゅう相談に乗ってもらったりお大変お世話になってます。



こちらは旦那さん注文のキノコのスープ カプチーノ仕立て

スープとは思えないこの泡!

お味は??→ あ~うん、キノコだね!だそうです



私はひき肉とナスのカレー温泉卵添え

これ結構ボリュームありますよ~



そしてAちゃん注文ゴルゴンゾーラチーズのハンバーグと奥は牛肉のレモンバターソテー

こういう雰囲気のお店はボリュームが控え目なところが多いのですが、

ここはきっちりお値段相応のボリュームだと思います。

私達は一品ずつ頼みましたが、ちょっとずつ分けわけして食べるのがいいかもですね。



食後のコーヒー

ケーキも・・・と思ったけどほとんど売り切れててピンと来るものがなかったので今回はなしでw

ここの塩キャラメルのロールケーキ、結構好きです。



Citron sale (シトロン・サレ)

京都府京都市下京区室町通仏光寺上ル白楽天町529
電話:075-351-1311
営業時間:12:00~23:30
(Pizza、Pasta、Mainメニュー L.O.22:30)
(その他food、デセール、Drinkメニュー L.O.23:00)
不定休


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-10-08 23:24:54
肉!食いたい
返信する
遥さん (eriko)
2010-10-11 22:03:13
肉ってたまに無償に食べたくなりますよね~
返信する
ありがとうございます。いただき。 ()
2012-02-17 01:25:35
お、近い。

私の隠れ家から歩いていける距離だ。

シメタゾ。
是で何とかなるかもしれない。
返信する

コメントを投稿