eskapi-blog (てくてく京都♪)

京都にある多国籍料理店、eskapi店主の徒然日記です。

NG☆A2011

2011-10-04 | 京都以外

 

10月1日は日本酒の日

実家から京都へ帰る途中、大阪の日本酒ゴーアラウンドに参加してきました。

 こちらは美酒美食BAR 龍や

福井の早瀬浦 です。

この可愛い器持って帰っても良いとのことやったのでありがたく頂いて帰りました~☆

よこわと天然ぶりのお造り

うまっ!!!お魚最高!!

日本酒うさぎにて神奈川の天青

焼酎派の私は日本酒あまり飲んだことがなかったけど、

ほんとに味が全然ちがってはまりそう・・・ww

 

私は夕方からの参加で新しい大阪駅ダンジョンで迷子になるというハプニングもあり・・・

出遅れたのでこの2軒のみの参加

連れてってくれた日本酒部の方たちは10件以上も回ってきたという強者さん達でした。

この企画は今年でファイナルなのかしら??

来年もあったらぜひとも参加したいイベントでした~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンタロウ)
2011-10-06 22:58:14
来てくれておおきに(^w^)
おかげで楽しかったわ(^_^)v
返信する
ケンタロウさん (eriko)
2011-10-07 13:59:56
こちらこそ☆楽しかったわぁ
膝はもぅよくなったかな??
返信する

コメントを投稿