eskapi-blog (てくてく京都♪)

京都にある多国籍料理店、eskapi店主の徒然日記です。

雑誌掲載

2013-07-27 | お店のこと


今月号のLeafにeskapiを掲載していただきました。

雑誌に載ったことが嬉しいというよりも、雑誌に載ったことを自分の事のように喜んでくれる人がたくさんいるということに驚きと喜びを感じています。ありがとうございます!

自分のお店を好きだと言ってくれる人達が再び来店されたときに、やっぱりこのお店が好きだと思ってもらえるように、芯はぶれないようにしつつ、お店も自分自身も進化させていこうと思います!

最初のうちは正直お店に居たくないと思うほど悩み泣き暮らす日が多かったのですが、最近やっとお店が自分の物になりだした気がします。

今の段階ではメニューを増やしたり変更したりする事が能力的に少し難しく、今ある物をこなす事で精一杯の日々ですが、自分のペースで徐々に料理やデザート、お酒などバリエーションを増やしていけたら…と思っています。

色んな面で不器用な店主ですが、今後ともeskapi、店主共々どぅぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿