eskapi-blog (てくてく京都♪)

京都にある多国籍料理店、eskapi店主の徒然日記です。

美富士食堂

2010-12-04 | 京都以外

石山寺を出てちょうどお昼時。

テレビなどでもよく紹介されている美富士食堂へ行ってきました!

雰囲気ありますね~

入ったときはテーブル2席が埋まっていただけだったのですが

次々と人が入ってきてこの直後、向こう側まで満席になりました

壁にはサインがいっぱい!

さて、注文は紙に書いて店員さんに渡す方式

頼んだのは定番のかつ丼と焼きそば

 

まず来たのはやきそば↓

どん!!!

麺の山ですねぇ・・・

取り分けてもまだ山です

しばらくしてから、おまちかねのかつ丼到着

どかん!!

携帯電話と比較です。

山もりご飯にカツは二枚。

バランス良く食べないとあとはご飯だけになってしまいます。

でも無事完食

お腹いっぱい・・・・

 

お味は特筆すべきものではないのですが、

食べ盛りの男子にはとてもうれしいボリュームですよね。

ブログネタにも充分です(笑)

ごちそうさまでした。

 

 

美富士食堂

滋賀県大津市膳所2-8-6
電話:077‐522‐8135
不定休


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまでぃ@兄貴)
2010-12-05 01:08:20
やべぇ、すごく食べたいww

こういうのを見てると、おふくろの焼きそばとチャーハンが食べたくなる
返信する
Unknown ()
2010-12-05 21:13:48
すごいボリュームですね~
返信する
やまでぃ@兄貴 (eriko)
2010-12-07 10:12:47
普通な味やけど、お袋の味的な感じやったね。
正月帰ったら焼きそばとチャーハン作ってもらおう(笑)
返信する
遥さん (eriko)
2010-12-07 10:13:48
すごいボリュームでしたよ~
普通の女の人では食べきれないくらいです。
返信する

コメントを投稿