笑顔あふれる生活へ!~股関節と共に~

田山陽平が、股関節とリハビリについて、皆様のためになる事を、選りすぐって書いています。
頑張ろう!日本!!

お知らせを2つ。

2014-02-03 11:20:17 | 日記
2月1日に健康雑誌「安心」3月号が発売されました。



今回は股関節特集です。

松本院長も記事を書いています。

是非、お手に取ってみて下さい。

内容は現在編集中の、松本院長2冊目の本のイントロダクションと言った感じでしょうか。


ちなみに、この本には色々な先生方が、様々な運動を掲載していますが、

中には「これは危険だろー」と思うような運動も入っています。

全ての運動は万人に良い結果をもたらすものは、ありません。

運動を試してみるのは勿論かまいませんが、

痛みが出たり、

何となくこの運動いまいちかも・・・

と思った時は、その運動は身体に合わない可能性がありますので中止してください。





それと、もう1つお知らせです。

松本深圧院グループは株式会社J-MARKSと言う会社組織です。

そのJ-MARKSのホームページが完成しました。

ご覧になってみて下さい。

http://www.j-marks.com/








股関節の不安を一緒に取り除きましょう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。