笑顔あふれる生活へ!~股関節と共に~

田山陽平が、股関節とリハビリについて、皆様のためになる事を、選りすぐって書いています。
頑張ろう!日本!!

2015年 謹賀新年

2015-01-05 16:44:04 | 日記
皆様、あけましておめでとうございます

年末年始は、どのように過ごされたでしょうか?


今回、銀座店は8連休を頂き、心も身体もリフレッシュさせて頂きました。

今年も昨年以上に精一杯、施術にあたらせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします。




まず銀座店から1つ、お知らせです。

今年から施術料の支払いにクレジットカード払いが出来るようになりました。

使用可能なカードは「VIZA」「マスター」「アメックス」になります。

宜しくお願いします。





このブログを読んで下さっている方は、ほとんどの方が足に何かしらの問題を抱えている方だと思います。

生活を送っていると、

「もー、この足、嫌だな。」

「この足のせいで・・・。」

「この足、取り替えたい。」

「この足、取ってしまいたい。」

と思ったりする事は、ありませんか?



このように考えてしまう事もあると思います。

しかし、足は問題があっても、その中で今、出来る範囲で頑張ってくれています

その足が頑張って来てくれたお蔭で、今までの人生を動いてこれたわけです。


今は何かしらの問題を抱えている足だとは思いますが、

「今まで、頑張って働いてきてくれたんだね。

 ありがとう。

 これからも、宜しくね。」


と言う気持ちで自分自身の大切な足と向き合い、付き合っていってみては、いかがでしょうか?


足に対する想いの変化で、何かが変わるかもしれません。

例え、問題を抱えていても、自分自身の身体の一部です。

愛情をもって接して頂く事を、お願いしたいです。


勿論、当院では抱えている問題を、取り除く努力をさせて頂きます。

ブログも去年同様に毎週月曜日に更新できるよう頑張っていきます

それでは、今年も宜しくお願いします。






夢も散髪して、今年も元気に過ごします








股関節の不安を一緒に取り除きましょう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。