よむよま

よむ・よまない、それから。

官僚たちのこち亀

2009-06-21 19:54:22 | 慎吾
「王様のブランチ」で夏ドラマの紹介があった。
佐藤浩市・堺雅人に高橋克美の3人で「官僚たちの夏」
内容はシビアだが、3人とも楽しそうにしてた。特に堺さん。
そのビデオを見ている小窓の谷原さんの真剣な顔。
次に出たのが「こち亀」ロケ。
一生懸命、ガニマタで眉上げて(寄せて?)やってる慎吾くんだが、
合間にもこみちくんの隣に座って、小道具の拳銃をいじってる顔は普通にカッコいい。
この一生懸命テンション上げてるのが、何かに似てると思った。
悟空だよね。
笑って見ている小窓の谷原さん。

今日の歩数計:969歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相性 | トップ | 実録ドラマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

慎吾」カテゴリの最新記事