ohashiTrio TOUR 2016 ~10【TEN】~







































































大橋トリオ の Live ♪
ohashiTrio TOUR 2016 ~10【TEN】~

もう熱狂的なファンである かみさん に連れられて(笑)、
ツアー最終公演 @ NHKホール。
先行物販の時間から 鋭い眼差しで会場入りする かみさんを尻目に;;
僕は 青空に映える代々木の新緑を浴びながら気持ちよくひと休み(笑)。
本当に梅雨なのか?
・・・っていうくらい、いい天気。

開演時間が近づいてくると、
分かる人にしか分からない表現だとは思いますが、
じつに トリオっぽい服装 & トリオっぽいトーン&マナーな女子たちが たくさん(笑)。
かみさん も この日は ちゃんとトリオっぽい雰囲気。
だって 熱狂的ファンですから(笑)。


彼の音楽ジャンルは じつに幅広く、
ジャズ、ポップス、ソウル、フォーク、ロック、AOR等々。
Live で 感じる インプレッションとしては、とてもアダルティな質感とセンスの良さ。
心地良いメロウな音楽に かなり嵌りそうです。
もちろん、かみさんは 隣りで ヽ(´∇`)ノ になってました;;
だって 熱狂的ファンですから(笑)。

今回、大好きな 「Lady」の 弾き語りはなかったけれど、
また Live に行ってみたい。
とても素敵な 2時間半でした。





« T r i m m i n... よ し 澤 。 »