MacBook Pro is broken !



































ちょっと久しぶりの更新。
長いこと、Blog を up できませんでした。。


そうなんです。
壊れたんですよ。
5年前に買った MacBook Pro 17inch.

14日の夜に全く起動しなくなって、
いろいろと起動裏技7つの方法とか(笑)試してみたけど全く動かず。
15日に銀座Apple Store の Genius Bar に持ち込んで、修理依頼。

おぉ〜!17inchですかぁ〜!
とか若干珍しがられながら;;基盤とか、HDとか、ご臨終になってるかも、、
なんて脅されて;;交換修理の見積りが 7万円!とかさらに脅されて;;
これなら薄くて軽い新しいMacBook買えちゃいますよ!
なんて 解りきってること言われちゃったりなんかしながらも;;
重くて大きい17inchをガッツリ修理に預けて10日間。

結局、ロジックボードが壊れてただけで、
基盤も HDも 全く問題なし。
全くの無傷で、しかも当たり前の無償交換。
なんだ・・・タダじゃん。
すこぶる嬉しいことは間違いないんだか、あの散々脅かしたGeniusスタッフめ。
この結果をお前さんはどう考える?

なんて、
嫌味を言ってもしょうがないので、
満面の笑みで あ〜〜良かったです〜〜♪ ありがとうございますぅ〜♪
って、持ち帰って今、このBlogを書いています(笑)。

という事で、
無事に emotionally 再開。

これからも、
どうぞよろしく。。






« c i n e m a . や ま や  »