海 ロ ケ ♪





突発的プロジェクトによる・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 急遽 ロケーション @ 夏の海 (&水着)
近所の海で(チャチャッと^^;)時間をかけずにロケしたわりには・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ まあまあの仕上がりって事で(笑)。  
もちろん・・・・・・・・・・・ ちゃんとカメラマンが撮った(掲載用)写真は、こんなにはしゃいでませんけど。(^^;) 
スタッフの誰よりも楽しそう(^^;)・・・・・・・・ リラックスして元気いっぱい♪弾けまくりのTちゃん (の水着) オフショットでお楽しみください(笑)。


          残 暑 お 見 舞 い 申 し 上 げ ま す 。  
                                                      2009年 晩夏




    ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ っ て 、   全 然 、 夏 の 雲 じ ゃ な い し 、 涼 し す ぎ る 。 。    残 暑 っ て 感 じ し な い で す よ ね 。 。 (汗)   

                                                                今 年 の 夏 は 、 い っ た い ド コ に い っ て し ま っ た ん だ ろ う 。 。 (^^;)







« 山勝 角ふじ。 R S 5 . »