田中大ブログ

とある学校の教員の日々の雑感です。なお、このブログに記載されている内容のすべては一個人の意見であり、学校とは無関係です。

採点終了

2015年06月11日 | 学校風景
前期中間試験が終わり、自分の科目の採点も終了しました。

「これが解けんと?」という解答があったり、「これをこうやって解いたか!」という驚きの解答があったりと、採点をしていると色々な解答に出合います。
まだ平均点は出していませんが、ま、例年並みといったところでしょうか。

これで1年間に4回ある試験の1回が終了しました。
実力を出していい結果を残した学生も、さぼって実力が出せなかった(実力通り?)の学生もいたことと思います。

試験が終わって気が抜けているかもしれませんが、次の試験では今回よりもいい点が取れるように勉強に励んでほしいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« AED講習会 | トップ | 熱工学 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。