人生の雑記帳bytamatiyamaru

終活もそろそろ考えながら…日々の瞑想(迷走?)を大切に
身も心もととのえることが一番!

肩、凝っり凝り!!

2023年02月18日 22時35分00秒 | 独り言
ちょっと急ぎの書類提出がありまして…
添付資料を集めたり、無い脳みそをひねりにひねって書類を作成し
どうにか提出してきました💮

昔はパソコンの前に何時間でも座ってネットサーフィンをしたりパソコンスキル向上のための勉強を進んで楽しくやっていたのですが☡✍
ここにきて
もうじっとしている事が拷問に思えてきたんです
活字を読み、理解する事がすごい苦痛になってきているんです💧

庭に出て土いじりしたい〜
肉体を限界まで動かしいたい〜

私ってやっぱり肉体労働向きだったんだ‼️ってはっきりわかりましたね…

どうにか書類は提出できたんですが
ミスがあったみたいで水曜日に訂正しなくてはいけないみたいです💦

息抜きにまたまたStarbucksへ
SAKURAフラペチーノ🌸



プルプルのサクラ餅みたいなゼリーが入っていて美味しい♥



セブンスィーツ バームクーヘンと
手軽で本格的な香りの
セブンインスタントcoffee☕️
とっても美味しいコーヒーなのでおすすめです⋆。✧



久しぶりに江戸前握り寿司
私も父も……
前みたいにお鮨🍣を好まなくなりました





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにお花のお手入れし... | トップ | 2023/03/04 スパークリング冷酒がおいしい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事