人生の雑記帳bytamatiyamaru

終活もそろそろ考えながら…日々の瞑想(迷走?)を大切に
身も心もととのえることが一番!

久しぶりにお花のお手入れしました

2023年02月08日 21時25分00秒 | 我が家のガーデニング
やっと春らしき気配を感じられるようになりました✨
1月24日に降った雪⛄️はまだほんのわずか残っています
ずっと放り離しだった凍りついた鉢の土も緩んできたようです

ガーデンシクラメン〈天使の羽〉




一昨年買った白の天使の羽は絶不調で…💦
花もいびつなのが萎れてポツポツしかありません~枯れないで〜🙏

クリスマスローズたちの活躍を期待していて寒肥をあげました




2月5日発売のオペラフラペチーノ
発売日の夕方行ったらアーモンドミルクが切れてしまっていたため
やっと本日いただきました❣️
フォンダンショコラの濃厚フラペチーノ
美味しかったです

立春も過ぎたので
小さな土雛を飾りました





い草の敷物を今年の干支のうさぎさんから拝借しましたので…

うさぎには急いで座布団を作りましたよ❕







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試練はつづく | トップ | 肩、凝っり凝り!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家のガーデニング」カテゴリの最新記事