人生の雑記帳bytamatiyamaru

終活もそろそろ考えながら…日々の瞑想(迷走?)を大切に
身も心もととのえることが一番!

新しい景色を観せてもらいました

2022年12月06日 22時18分00秒 | スポーツの感動
FIFAワールドカップクロアチア戦
午前3時まで応援しました
その後仕事でしたが
必ず観るって決めてました!!

結果は負けました…

日本中の人が新しい景色をみせてもらえたと思える試合でした
アジアが、日本が、力をつけました
誇らしいです


三苫薫選手
泣かないで…
あなたはすばらしいファイター
田中碧選手という良きライバルがいて
切磋琢磨してきたんですね
ハートが震えました

堂安律選手
スペイン戦で放った
あの揺るぎない力強い「俺のコース」
忘れられないミドルシュート
有言実行できる実力者を世界に見せつけましたね
頼もしい〜

長友佑都選手
本当に今まで
サムライブルーのためにたくさん苦労されてきたんでしょうね
「今度は小さい声で言います…
「ブラボ~❣️🤙🏼✨」」
また聞きたいな…


PKにもつれ込みたくはなかったです
1体1の気迫の争いは
日本人には少し荷が重い…
それはみんなわかっていました…
自己申告で「やります」って名乗り出るらしいですが
メンタルキツすぎる!!

4試合夢中で応援して
楽しかった〜〜
たくさんの勇気と希望と夢をありがとう




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木枯らしが吹く寒い一日でした | トップ | 気持ちの良い初冬の一日… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツの感動」カテゴリの最新記事