人生の雑記帳bytamatiyamaru

終活もそろそろ考えながら…日々の瞑想(迷走?)を大切に
身も心もととのえることが一番!

木枯らしが吹く寒い一日でした

2022年11月30日 20時32分00秒 | スポーツの感動
FIFAワールドカップコスタリカ戦
「世界の壁は高いんだ」
って改めて見せつけられました⚽️

日本の方が攻めてはいたんだけど…🇯🇵
パスが繋がらなかった‼︎

一歳の誕生日に
サッカーボール⚽️をプレゼントされ
よちよち歩きの頃から
ボールに慣れ親しんだ身のこなしや
しなやかさ…
ワンチャンにやられました💦

スペイン戦も相当に苦しみ抜くとは思うけど
朝4時に起きて応援します📣
後一歩
立ち上がれ日本❗️



美味しいコーヒー☕️を家で飲もう〜〜
ネスカフェドルチェグストを10月に買って
楽しんでます💓

カプチーノやカフェオレが最高に美味しいです









大好きなマイケルにそっくりな猫の絵の
スマホケースを見つけました

2番目のケースが黒の無地で愛想無し…

後一年は機種変しない予定なのに
携帯を忘れて仕事に行ってしまう事が多く💦
職場の人にも呆れられました

朝マイケルを忘れずに連れて行くという意識づけができるといいな…





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FIFAワールドカップ | トップ | 新しい景色を観せてもらいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツの感動」カテゴリの最新記事