人生の雑記帳bytamatiyamaru

終活もそろそろ考えながら…日々の瞑想(迷走?)を大切に
身も心もととのえることが一番!

筋肉マッスルミュージカル

2010年09月19日 23時33分23秒 | ある日の出来事

以前からあこがれていた筋肉マッスルミュージカルを見に行ってきました

大好きな「SASUKE」で毎回活躍してくれる池谷直樹さん→マッスルミュージカルリーダーでした→を直に見たくて

大興奮しながら前列4番目中央(S席)で楽しませていただきました

すばらしかったです

テーマは「MATURI」・・・

和的な音楽と要素を取り入れながらの筋肉の美しき躍動感

皆さん小顔で肉体も引き締まっているためか、思ったよりは華奢なのでおどろきました

自分が嫌にでかく見えて・・・本気でダイエットしなくてはと思わせてくれました

明日から足首に1キロの重りを付けて歩こうかなぁぁぁ

あっという間の80分でした

あー来年も倉敷で開催してくれるかな・・・会員になろうかな・・・

 

<EMBED height=344 type=application/x-shockwave-flash width=425 src=http://www.youtube.com/v/3P9PCnGf3eI?fs=1&amp;hl=ja_JP allowfullscreen="true" allowscriptaccess="always">

オフィシャルWEBサイト

久しぶりに倉敷美観地区も歩きました

もう少しゆっくりしたかったけど・・・時間がなかった

食事はおしゃれなイタリアンにしたのですけど、時間がないので明日までにまた、編集しておきます

</EMBED>
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷーちゃん貯金 | トップ | 久しぶりのいけばな☆゜+。☆。... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっちん)
2010-09-20 10:55:54
玉茶はんは、ムキムキ好きやったかw

倉敷、まだ行った事ないんだよなぁ(・ω・)ノ
一度、行ってみたいとこなんだが・・・
まだブタ貯金箱届いてないので行けないw
返信する
足に1キロの重りを! ずいぶんと刺激を受けられたみたいですね。 (カノッチ)
2010-09-21 00:55:05
私はもっとすごい重りを着けて歩いているんですよ。
お腹に…
返信する
倉敷、素敵ですね。 (タヌ子)
2010-09-21 01:35:19
鍛え抜かれた体って美しいですよね。
最近背中とお腹のあたりがかなりブヨブヨになってきたので、こういう映像を見ると刺激を受けます。
と言いつつも、イタリア料理報告を楽しみにしてしまう私。
ダイエットは無理だなぁ。
返信する
ん~マッスル (似ゃ~1)
2010-09-21 10:11:51
ってどんなかな~??
とてもこちらではお目にかかれないかも(笑)
玉茶丸さんの趣味の多さにビックリです

倉敷も素敵
いつかノンビリ旅行出来る日が来るかな~??
返信する
マッスルミュージカル!? (igaiga)
2010-09-21 14:42:59
凄いミュージカルもあるのですね(笑)
ちょっと笑ってしまいました(^^)
あんまりムキムキは困りますけれど、程よい筋肉だったらあってもいいかなと思ってます(^^)
返信する
へぇ~。 (ROUGE)
2010-09-21 17:20:18
こんなミュージカルがあるのね。
最近、芸能関係に疎いな私(^^;
でも動画拝見すると私も観たくなったわ(笑)

そうそう、今日、苗発送しました♪
明日の午後には届くよ(笑)
返信する
ぐっちんさ~~ん(。´pq`)クスッ (玉茶丸)
2010-09-21 20:46:19
筋肉ムキムキが好きってわけではないんやけど~~
でもスポーツしている人の引き締まった肉体には、
あこがれるんやわぁぁぁ
倉敷・・・一度来てみんちゃい( '艸`*)
今度金豚買っておく!!
返信する
カノッチさ~~ん゜+。゜ アリガ㌧ ゜。+゜d(`・Д・´d) (玉茶丸)
2010-09-21 20:48:44
最近視覚から刺激受けないとピンとこなくなったんです・・・若さを見せつけられてきました!!
カノッチさんスポーツマンですよね?
そうか・・・料理も好きだから・・・
美味しいもん食べすぎかな?(。´pq`)クスッ
足につけるウエイト買いたいんですよ~~
返信する
タヌ子さ~~ん(=^▽^=)おいでませ~~ (玉茶丸)
2010-09-21 20:52:51
倉敷、ええところです!!
こじんまりとした風情あふれる街並みが素敵なんです・・・たくさんのお店があって軽く2時間は遊べそうです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
お腹のお肉は下を見れば深刻化しておりますが・・・背中も大変なことになっております~~
あんまり絞るとしわしわになりそうなんですけど、
筋肉で覆うとガードにいいんですよね・・・
イタリアン、明日まとめて記事にしてみます!
返信する
似ゃ~1さ~~ん(*≧∀≦)おいでませ~~ (玉茶丸)
2010-09-21 20:55:43
筋肉マッスル知りませんでした?
スゴ━━━(*゜∀゜*)━━━イ迫力なんですよ~
人気№1のエアーフット太鼓・・・似ゃ~1さんも感動してくれると思います(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
倉敷、一度きてみんちゃい~~
こちらの温泉まで案内しますよ~~
返信する

コメントを投稿

ある日の出来事」カテゴリの最新記事