人生の雑記帳bytamatiyamaru

終活もそろそろ考えながら…日々の瞑想(迷走?)を大切に
身も心もととのえることが一番!

令和6年あけましておめでとうございます

2024年01月02日 20時28分00秒 | リフォーム
昨年末に古民家の方へ引っ越ししました
朝8時に引っ越しのサカイの方がこられ
テキパキ作業してくださったのですが…
前日までほとんど荷造りが出来なくて
おまかせコースをお願いしていましたので

どっぷり夜8時までかかりました!
皆さん本当に良く働いてくれました
サカイ引越センターさん
どうもありがとうございました

まだまだ店舗部分は完成しておらず
2月中は工事が続きますが
強行突破しないと工務店さんが🛠️なかなか急いでくれないんです

心配だった猫🐈たちも落ち着いて過ごしています
父の猫マイケルくん…
出入り自由の身の上だったのですがこれからは一切外出禁止となります💦
毎日明け方に悲しそうな声で鳴いています
もう13歳を超えたおじいちゃん猫だから…ここでのんびり暮らしてほしいです
ちょびちゃん千ちゃんとは仲良くしているのでやれやれです

大晦日、元日は仕事で
まだまだ山のような段ボールが待っています
倒れない程度に頑張るつもり…



スッキリしていた台所も


こんな状況






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走入り | トップ | どうにか生きています… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (大ペケ)
2024-01-04 08:34:48
数年かけたプロジェクトがやっと終わりつつある
ようですが、住めば住んだで色々追加が出て来る
ものですよね。慌てず騒がずノンビリと…とは
行かないですよねぇ。怪我の元なので、意識的に
ノンビリと。誰だってノンビリするつもりなのに
気が付けば急いでるものですから。

しかし、段ボールの山… 視覚的にこたえるな。
返信する
大ぺけさんお返事遅くなりました! (tamatiyamaru)
2024-01-27 20:07:46
もう引っ越して一か月になりますがまだまだ何がどこにあるのやらてんてこまいな毎日です
猫たちが元気なことだけが幸いです
いつも外に出ていたマイケルが夜になると騒ぐので眠れなず・・・私が一番心身共に疲労しています
工事の方は3月まで続き大工さんが出入りするのでくつろげませんし前途多難ですわ💦
遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いいたします🥺
返信する

コメントを投稿

リフォーム」カテゴリの最新記事