人生の雑記帳bytamatiyamaru

終活もそろそろ考えながら…日々の瞑想(迷走?)を大切に
身も心もととのえることが一番!

たくさん蕾がつきすぎて・・・大丈夫?

2013年05月12日 12時29分58秒 | オールド・ブラッシュ(OLD)

今日はとてもよいお天気になりましたね

でもまだまだ寒くて半そでなんて程遠い感じなんですよ

私は鬼のかく乱とでも言いましょうか・・・今朝から喉が痛くて寒気がしているんです

冬場にはインフルエンザにもならずがんばってきたのに・・・夏風邪はこじらせると長引くって言いますので

早めに回復したいと思っています

薔薇たちが一斉に開花を待っております

ヘルシューレンに続きますのは毎年期待を裏切らないオールドブラッシュ(コウシンバラ)です

とてもすっきりとした美人なバラ

ものすごい多花性で我が家唯一の地植えのバラです

すっごい蕾をつけています

マイケルくんがごはんを食べて舌舐めずりして遊びに出かけにいくところ・・・

ダイエット中なんですが友達より差し入れされましたデカシュークリーム

現在-3キロをキープできるかどうかの重要なポイントではありますが

誘惑には勝てませんでした

今後は緩やかに後1キロ1キロと痩せて・・・トータル5キロ減をもくろんでおりますオホホ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんごの花弁が~~ | トップ | バラが不調です »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に沢山蕾がついてますね。 (タヌ子)
2013-05-13 06:03:19
今年も玉茶丸さんのお部屋は、バラが途切れることなく飾られそうですね。
私が庭のバラを飾れるようになるのはいつかしら。
体重減少、羨ましい。
私は怖くて体重計にも乗れない状態。
ジーンズは相変わらずきついし・・・
1キロでも減れば、希望の光が見えてくるんだけど。
甘いものは当分お預けになりそう(涙)
返信する
私も連休が終わり、とりあえずはダイエットー再開ー。です。風邪気味ですし本当はそういう状況でもないんですけど(^^;) (igaiga)
2013-05-13 10:36:16
同じく緩やかに5キロ。健康診断がある10月までに達成したいなと思ってます。
返信する
可憐な薔薇さん♪ (似ゃ~1)
2013-05-14 20:33:21
沢山の蕾ですね~!!
これからが楽しみです・・・私(笑)

体重キープ頑張ってね!!
良かったら私シュークリーム頂きますが~(爆笑)
返信する
ゴチさ~~んありがとう~~ (玉茶丸)
2013-05-15 13:16:48
地植えの方がのびのびとバラにとってもしあわせなんですが・・・
我が家は庭が狭いのですべて鉢植えなんですよ
風邪・・・咳がこんこんと出ていましたが
今日はかなり良くなりました
ちょっと厳しい5月でしたね!!
返信する
タヌ子さ~~んありがとう~~ (玉茶丸)
2013-05-15 13:19:44
今年はバラも不調なんですよ
蕾が萎れてきています
私も毎日切り花を飾りたいです
体重私は甘いものを制限すればすぐに2キロは落とせます・・・性根を入れて今3キロ・・・
洋服を着た感じがすっきりしてきて
うれしいところです
がんばる(●-`ω-)b ZO!―
タヌ子さんはもともと゜+。(σ゜∀゜σ)⌒Nice♪ボディだから・・・大丈夫ですって!!
返信する
igaさ~~んありがとう~~ (玉茶丸)
2013-05-15 13:21:35
お互いいつもダイエットばかり口にしていますよね
igaさんはそんなに必要なないような気がするうですが・・・
私はお腹の贅肉が落ちました
後は二の腕と太もも・・・
夏にはすっきりと全身コ―デを決めたいものですね
返信する
似ゃ~1さ~~んありがとう~~ (玉茶丸)
2013-05-15 13:23:04
バラたちの季節になりましたが・・・今年は手放しで喜べません~~
調子が悪いバラが多いんですよ・・・

シュークリーム!!2個食べてしまいました(爆)

見てしまうと止まりません
似ゃ~1さんがうらやましいです
返信する

コメントを投稿

オールド・ブラッシュ(OLD)」カテゴリの最新記事