キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

久々のカラーメイク

2017-08-10 22:13:22 | 美容
       
 最近はコスメを買いに行ってもほとんど基礎化粧品ばかりで あまりカラーメイク関係のものは買っていませんでした。
「朝せっかくメイクしてもどうせすぐに崩れるし。」ということなのですが・・・・・
 先日本当に久しぶりにいろいろ仕入れてきました。

 限定商品ということもあるのですが・・・・
写真の一番上はリキッドアイシャドウ。限定色を選んでみました。 リキッドの方が汗に強いらしいので買ったものの暑くてメイクする元気がなく まだ使っていません

 次がアイライナー。 これもジェル状の限定色です。 今までのタイプよりは描きやすいと思います。(・・・がこれもまだ使ってません
 
 その次のがアイブローコーム。 朝メイクしても汗で流れてしまうので汗に強いものが欲しいと思っていたらこちらのアイブローコームは汗に強いということだったので眉を描いたあとにこれで上からカラーリングしています。 少しでもアイブローが崩れないことを期待して

 一番下がチーク。 こちらはパウダーではなくクリーミーなタイプで これはどちらかというと秋冬に皮膚が乾燥した時に使い易いと思います。

・・・・・というわけで せっかく買ったコスメ、いつ出番がくるか分かりません、早く涼しくならないかなあ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛夏の庭 | トップ | アサガオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美容」カテゴリの最新記事