キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

アサガオ

2017-08-11 22:39:02 | ガーデニング
                      
 今朝車で出かけようとお庭に出てみたら こんな所でアサガオが頑張って咲いていました。
 もちろん目を上にむけると
                    
ちゃんと咲いてくれてます。
 そしてこちらにも・・・・
               
 我が家のアサガオは小ぶりだし色もスタンダードタイプですが それでも咲いてくれるとお庭が夏っぽくなりうれしくなります。

 年によって 勢いよく咲くお花が違っているのかも、と思うことが時々あります。
それは我が家の庭だけのことではなく街全体のことなのですが・・・・・
 今年はサルスベリがすごく元気な気がします。
あと ユリが・・・・
                   
ちょっと分かりづらいけど 背もずいぶん伸びてますしご近所のお庭でも同じようなユリが元気にたくさん咲いています。
 今年の天気が合うお花なのでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のカラーメイク | トップ | 手作りの袋いただきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事