キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

光る首輪

2024-08-17 21:01:24 | わんこ2

                 

暑い日の夕方はアスファルトが熱くて散歩に行けません。夜になったら少しは温度が下がるのでお散歩に連れて行こうと思うと行けるのですが 実際お出かけしてみたら暗くて道を歩くのがちょっと危ない感じがしました。

ココアは大きかったし色が白くて目立っていたのであまり怖さは感じませんでした。 それでも夜のお散歩の時には小さな灯りを首からぶら下げてお散歩していました。

モカさんは色は濃いし小さいし絶対灯りは必要だな、と思ってネットでいろいろ探しました。

軽くて明るい光る首輪を見つけたので買ってみました。 昨日届いたので今日首にかけて大きさを調節してみたのですが モカさんてば噛んで遊ぶおもちゃだと思ってしまったみたいです

これ、ちゃんと付けて歩いてくれるかな? モカさん、ちゃんと歩いてね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の朝はお散歩中止 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ2」カテゴリの最新記事