キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

今日はリハビリウォーキング

2023-04-01 21:49:22 | 闘病

               

今日のリハビリは外へ出てのウォーキングでした。

理学療法士さん、看護師さんと一緒に約1時間半かけてゆっくり歩きました。

時々休んで水分を摂ってはゆっくり歩く、といった感じ。

もともと早歩きをしていた私には かなりゆっくりペースだと感じましたが・・・

それでもちょっと汗ばみました。

目的地は片倉城跡公園。

             

たくさんの家族連れがテントを拡げて のんびり春の一日を楽しんでいました。

桜の季節はもう終わり、と思っていましたが満開の桜のなか、気持ち良いウォーキングを楽しむことができました。

 でも私の目標は登山が普通にできるようになること。 もっと頑張らなくちゃ。

              


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めでたいけど寂しさちょっぴ... | トップ | 街で見つけた春の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

闘病」カテゴリの最新記事